SSブログ

タッセル&フラワー [BEADS]

タッセルを友人宅に作りに行きました。
本格的にきちんと習った友人に言わせるととても簡単なほうらしいです。

巻き巻き・・・ あみあみ・・・

フラワービーズで作ったコサージュとあわせるとこんなに素敵に・・・

IMG_3428.JPG

IMG_3427.JPG

↓友人バック・・・ 先日ユナイティッドアローズへ行った際に買ったおそろいバック[ぴかぴか(新しい)] 私はブラックを買いました[るんるん]

IMG_3420.JPG

先日、習ってきたビーズフラワーのフリンジにはこんな感じに・・・
IMG_3416.JPG




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ハミングバード

花音さま~♪

ものすごぉ~く、ものすごぉ~く素敵@@#デス!!!
売ってたら欲しい。。。
(作るのは無理そう。。)

カゴバッグにタッセルも合いますね♪
夏になるとカゴバッグが欲しくなるのですが、毎年どれにしようか悩んでいる間に
夏が過ぎてしまうという。。(ピンからキリまで種類が多すぎて・・)
結局、サエナイ私ですワ。。。

by ハミングバード (2010-05-20 09:36) 

セリーヌディオン

花音さま♪

超、超素敵~~~☆ 
タッセルに巻きつけている三つ編み(ビーズですか?)がポイントになって
いてオシャレ♪♪
シンプルなカゴバックにぴったりですね~~~ ウットリ~@@☆
コサージュとのコラボも何とも言えませぬぅ~~☆
私もこんなタッセル欲しいな♪っと。
by セリーヌディオン (2010-05-21 12:09) 

花音

ハミングバード さま♪

私も昨年まではそうでしたよん。今年こそはと物色していて
先日、ユナイティッドアローズに行って発見したこのバックこの大きさで2700~2800円くらいだったと思います。なので即買いしました。しかも大きさもいろいろカラーもいろいろ
今年の流行はデコバック~♪

すみません。カット技術のないわたくし・・・
タッセルの毛足がそろっておりません~
by 花音 (2010-05-21 17:52) 

花音

セリーヌ さま♪

タッセルにつけている三つ編みはラメ糸。固めなので初心者にも編みやすいです。
コサージュとのコラボは考えていなかったのにコラボしてみたらものすごくかわいかったです♪

簡単コサージュですよ~ん
タッセルも~初心者向けなので簡単です♪
by 花音 (2010-05-21 17:56) 

Sana

タッセルを付けると、バックもお洒落に変身ですね。
フラワーフリンジをつけたら、も~っとお洒落なバックに!!

コサージュとフリンジのコラボも可愛いです。
色によって雰囲気も違いますね~

う~ん、どれにしようか・・・
勝手に悩む私(笑)
by Sana (2010-06-05 14:36) 

花音

Sana さま

今年はデコバック楽しいです♪
タッセルもこれはリリアンなので軽いし手軽です♪
by 花音 (2010-06-08 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。