SSブログ

2010 ホビーショー ~番外編~ [日々のこと]

先日・・・レッスンの際
生徒さんに「先生日焼けされました?」と言われてしまいました。
首元がかすかに・・・

どこかリゾートに行ったわけでもなく・・・

・・・ホビーショーのお弁当日焼けです。
昼食を取る場所が、外だったんです。海も近く潮風&日光で・・・
なのでわずかな時間でも日焼けするわけです(>_<)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mamawan

花音さま
こんにちは。
ちょっとわかってしまいました。焼けますよね。あの日差し・・・
たいしたコメントじゃなくて、すみません。
by mamawan (2010-05-19 17:13) 

花音

mamawanさま♪

こんにちは。私的には焼けた感じがしなかったんですが・・・
日差し強かったですもん。
海と同じってことを考えなさすぎました(>_<)
by 花音 (2010-05-20 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。