SSブログ

ビーズフラワー アドバンスコース2回目 [BEADS]

昨日は、ビーズフラワーのアドバンスコース2回目でした。
今回はリース作りです。苦手な編み編みをして軸にワイヤーをいれて輪にしてリボンは出来上がり
です。
編み編みが苦手なのでゆっくりスタートして無事完成!!
完成したものは課題作品なので提出しました。

↓先生が作成された今回の作品
A-2-1.JPG

色違いもご提案くださいました。
A-2-2.JPG

A-2-3.JPG

A-2-4.JPG
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ろみん♪

花音さまは どの色を 作られたんですか♪

ディスプレイも 素敵で、 きれいなものを みるのは
大切ですね~~~☆
貸し教室での ディスプレイ できるだけコンパクトに
でも いいものを みていただけるように☆
ちょっと ごそごそしてみます♪

by ろみん♪ (2010-04-19 17:34) 

花音

ろみん♪ さま

一番上の作品でございますぅ~
今回は編み編みも何とかなりましたけど・・・^_^;

このディスプレイはこのお教室の先生がされました。
ディスプレイの学校も経営されているのでなかなか参考になります。
by 花音 (2010-04-20 09:00) 

ハミングバード

花音さま♪

一番上の作品が花音さまが作られたのですか~♪
パープルの色合いがとてもシックで、上品な色合わせで好き♪デス^ω^#

by ハミングバード (2010-04-20 12:40) 

花音

ハミングバード さま♪

同じものを作りましたよん。あの写真は見本なんです。
軸はステンレスワイヤー#18 なんです
隠れワイヤー作品ですよん♪
by 花音 (2010-04-20 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うれしい知らせ♪タッセル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。