SSブログ

うれしい知らせ♪ [日々のこと]

アメリカでお世話になっていたお店。
クローズすることになった時は悲しくなりましたが、お引越しをして復活されたそうです。
場所はちょこっとD。Cから離れてしまったようですが・・・

春のうれしいお知らせでした

newAOO2.jpg

newAOO.jpg

newaoo4.jpg

newaoo3.jpg

newaoo5.jpg

newaoo6.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hirokuma

花音さま♪

いつもお世話になります~^^

よかったですね!
閉店のとき、本当に残念に思っていらっしゃいましたものね。

OPENされたお店に行ってみたい~♪
日がな一日、店内をあっちへウロウロこっちへウロウロ~*
お写真拝見しただけで、妄想暴走モードです・・・。
by hirokuma (2010-04-15 09:41) 

花音

ひろくまさま♪

ほんと良かったです。ネットショップだけになっていたんですが、
やはりお店が好きだったので、閉店するときは(T_T)でしたが・・・

またまた素敵な内装になっていてうれしかったです。
引き出しも1925年台のものだと伺ったような気がします。
ファーストパッケージにくるまれたビーズもたくさん♪
1日いても飽きないんです
by 花音 (2010-04-16 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。