SSブログ

毎週は・・・ [BEADS]

2月からほぼ毎週通ったビーズフラワーの教室も3月末でプライマリーコースは終了しました。
あさってからはアドバンスコースがスタートします。

プライマリーは最後のレッスンは編み物もあり・・・悪戦苦闘でした。
「雑貨を作りたくて・・・」「アドバンスコースだけ受けたかったので・・・」と頑張りましたが、なれないことをすると疲れも倍(>_<)
先生には申し訳ないのですが・・・この課題作品を作ったときはもう吐きそうでた。最初の30センチくらいは楽しかったのいですがその後は繰り返しがとてもつらくて・・・
課題1.JPG

LESSON 3

P-3.JPG

LESSON 4 & LESSON 6

P-4,6.JPG

LESSON 5 

P-5.JPG

この編み編みがつらかった(>_<)



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

hirokuma

花音さま♪

もう吐きそうでした・・・の部分で、失礼ながらプ――っと吹いてしまいました。
花音さまから想像つかニャイ~。

編み物苦手と仰っていましたものね・・・。
難行苦行を耐え忍ばれ、晴れて作りたいモノにチャレンジ!

また、ブログでUPしてくださいね~~~♪
楽しみにしとりまっす!
by hirokuma (2010-04-06 17:33) 

ろみん♪

「アドバンスコースだけ受けたかったので・・・」
これ コースには つきもの? なんでしょうか?

がんばって 作られた&とどりついた
アドバンスコース☆ たのしみですね~~~♪

また UP たのしみに してま~す(^~^)/
by ろみん♪ (2010-04-06 19:03) 

花音

ろみん♪ さま

コースにはつきもののようです。
親切からかもしれませんが・・・初級で助走って感じみたいです。

アドバンスがんばります。\(^o^)/
by 花音 (2010-04-07 21:24) 

花音

ひろくま さま♪

本当に・・・吐きそうでした。
あみものもさることながら・・・リボンの縫い縫いの同じことの繰り返し・・・。

アドバンスコースに期待♪
・・・でもまた編み編みあるみたいで・・・喜びもつかの間にならなきゃいいけど・・・
by 花音 (2010-04-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。