SSブログ

アドバンス ~LESSON 1 ~ [BEADS]

今日からアドバンスがスタートしました♪

アドバンス ~LESSON 1 ~ は 「ボトムデコレーションとグラスチャーム」です。
フラワービーズとアクリルビーズとワイヤーで作りました。
さやかな色味がこれからの季節にぴったりです。


A-1.JPG
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひろくま

花音さま♪

アドバンス・コース、スタートおめでとうございます~♪
本当に爽やかな色味~*
「単調編み編み地獄」、大丈夫でしたか?

by ひろくま (2010-04-10 09:09) 

花音

ひろくまさま♪

単調編み編みはまだあるらしい・・・
ただ・・・作品によって盛り上がるか否かってことも重要かも!!
あの作品はいまいち盛り上がりに欠けました(^^ゞ
by 花音 (2010-04-10 16:32) 

ハミングバード

花音さま♪

本当に素敵な色合わせですね♪爽やかな雰囲気が好きです♪
色々、好きな事を見つけて世界を広げていらっしゃる花音さま♪
素晴らしい~~@@#


by ハミングバード (2010-04-12 22:04) 

花音

ハミングバード さま♪

マンネリしないようにいろいろチャレンジはしていますが・・・
どうなることやら・・・(@_@;)


by 花音 (2010-04-14 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎週は・・・Miriam Haskell ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。