SSブログ

マスキングテープ♪ [文房具]

文房具好きな私の最近の注目[目]は!
「マスキングテープ」

コラージュ本とかも発売されてます。
肝心のマスキングテープもかわいいもの、素敵なものが増えていて楽しくなちゃいます♪
付箋代わりに使うことも多いです。

MARK'Sというメーカーが出している「LADUREE」のマスキング(Made in Japanですが・・・)
見つけて思わず買ってしまいます。

マスキング.JPG

(@_@;) これは一部・・・
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

セリーヌディオン

花音さま♪

きゃっ♪ 素敵なマスキングテープ☆
実は私もこのテープ、イノブン京都で見つけて、欲しいな♪と思ってました~
味気ない空箱に巻きつけてもいいし~、色々使えますよね。
でも、、大量に買い込んだものですね~~~~@@!
お気持ち、解りますけど。。。@
by セリーヌディオン (2010-04-02 10:41) 

hirokuma

花音さま~♪

や~~~ん、すっごくカワイイ~♪
マスキングテープなるものを知ったのが、去年のクリスマスの頃。
こんなオシャレなデザインがあるんですね!!!
「MARK'S」ね・・・ぐふふっ♪了解~♪メモ、メモっと・・・。
日曜日に、ウロウロする予定ですので、文房具屋さんもリストに入れまっす^^
楽しみ~*
コラージュ本も見てみたいから~、本屋さんも!
花音さまの「素敵なモノ」って、ワクワクする~ぅ♪♪♪
by hirokuma (2010-04-02 18:10) 

ろみん♪

額縁バージョン いいですよね~~!!
私も ほしい~っ(☆~☆)

私は 英字柄や チェック柄しか
持ってないので
花音さま おすすめで さがしてみま~す(^^)♪

by ろみん♪ (2010-04-02 19:53) 

花音

ひろくま さま♪

最近、特にかわいいアンティーク調マスキングテープが増えてきてます。
ポストイットみたいに貼ったりはがしたりできるのがなかなかいいんですよ♪
by 花音 (2010-04-02 20:03) 

花音

ろみん♪ さま

額縁バージョン♪私もお気に入りですぅ~
これは黒系ですがゴールドっぽい色のものもありましたよん。
by 花音 (2010-04-02 20:07) 

花音

セリーヌ さま ♪

イノブンさんにはありそうですねぇ~ かわいいもの たくさん
無印のノートとかもコラージュするとかわいいんですよ♪
by 花音 (2010-04-02 20:11) 

ハミングバード

花音さま。。

皆さま、マスキングテープですごぉく盛り上がっていらっしゃいますが
実は私、いまだに使い方がよく分らなくて。。。(爆)
素敵な柄がいっぱいですよね。。どのように使うのか今度ワイヤーガールズのみんなに
会った時、教えていただきます。。。

つまらないコメントでスミマセン;
by ハミングバード (2010-04-04 17:58) 

花音

ハミングバード さま♪

私は・・・付箋代わりにしていたり・・・
シールのように使っていたり・・・
コラージュするのに使ったりとか 分類するのにとかラッピングとかいろいろですよん♪

貼ってはがせるっていうのがいいんです♪
by 花音 (2010-04-04 20:41) 

花音さま~

「あったぁ~~~!」
額縁バージョン 黒 ありました~♪

ゴールドバージョン 見本はありましたが。。。品切れ~(><)
by  LoFt


私も 封筒に 貼ったり♪
無地のカードに 貼ったり♪
です(^^)
少々 ゆがんでも あじになるとこが 好きです♪


by 花音さま~ (2010-04-06 18:57) 

花音

額縁バージョンは使いやすくて他のマスキングテープより好きです。
貼りなおしができるところが・・・
まっすぐ貼るのが苦手なわたしにピッタリですよん♪
by 花音 (2010-04-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。