SSブログ

届いたビーズ&パーツ達 [BEADS]

ここのところ3月は到着ラッシュ[ぴかぴか(新しい)]

素敵なパーツ&日本未入荷クリスタライズの新シェイプビーズ達が届いてます。
クリスタライズのパールにバロックパールが加わってこれもなかなか素敵[グッド(上向き矢印)]


新パーツ3月.JPG
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

hirokuma

花音さま♪

や~~~ん、このパーツたちが花音さまの作品の中に登場するのが待ち遠しい♪
どれも、素敵ですわ~^^

頼んだものが届くのって、何故か嬉しい。
それも海の向こうだと、なおさらのこと。
ダイソーの箱も、あんな素敵なモノがあるとはビックリ@@!
花音さまって、お宝掘り当てる名人なのね♪
by hirokuma (2010-03-28 19:51) 

ハミングバード

花音さま♪

や~~~~ん、スワロにもバロックパールが~~~@@#
パーツ達も素敵ですっ!!!

花音さまマジックで素晴らしい作品になるのでしょうね♪
アンティークな雰囲気がたまりませ~ん^ω^/
by ハミングバード (2010-03-28 22:28) 

花音

ひろくま さま

届くのを待つのは忍耐・・・
届くとうれしい♪  無事に届くとなおのこと♪
また・・・パーツが増えていく-----------------(@_@;)


by 花音 (2010-03-29 09:28) 

花音

ハミングバード さま

スワロにもバロックパールが出ましたよん。
「まる」とは違った素敵さがあってなかなかいいですよん♪

素敵な作品に仕上がってくれることを思いながら・・・格闘するのも楽しいのかも\(^o^)/
by 花音 (2010-03-29 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

15年前のあの日箱 はこ BOX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。