SSブログ

箱 はこ BOX [日々のこと]

かわいい箱、BOX、缶を見かけるとつい買ってしまいます。
安いとついまとめて・・・

ダイソーで見つけたかわいい箱♪
昨年見つけて以来 見かけるとついまとめて買ってしまいます。
オットはあきれ顔[ふらふら]

箱1.JPG

箱2.JPG
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

セリーヌディオン

花音さま♪

ヒャァ~~@@びっくりです。 ダイソーにこんな可愛い箱あるんですね♪
整理し切れない物入れるのに最適ですね~
私も早速マネッコさせて貰います~~♪
しかし。。。ご主人さまの呆れ顔、わかりますわ~@@
by セリーヌディオン (2010-03-28 18:35) 

ハミングバード

花音さま♪

ドヒャ~~@@私もビックリです。ダイソーにこのような可愛い箱が!!
私も真似っこマネリンさせてもらいます~~。これ、ホントに100円なんすか!?
フタもしっかりしてそうな雰囲気だし~~。
ああ、でも、ちびまるに見つかったら、秘密基地に乗っ取られるかも。。。

by ハミングバード (2010-03-28 22:21) 

花音

セリーヌ さま♪

そうなんですよ。これダイソーで見つけたんです。
大きさが5段階あるんですが、大きい箱はわりと残ってしまうようです。
お店の方の出すのがめんどうなのか・・・「もう在庫ないですか」と聞くとバックヤードから持ってきてくださいます。
昨年、見つけてはまとめて買ってきているのですが・・・。お店の方も「なかなか入荷しなくて・・・」っておっしゃってました。
柄も四種類くらいあると思います。
by 花音 (2010-03-29 09:06) 

花音

ハミンバード さま

これ100円ですよ♪
かわいい箱、はこ、BOX、缶に目がない私も「大発見!! ダイソーもやるじゃん!」なんて思いました。箱の形が一緒だと整理しやすくて便利です。
ただ・・・入荷が一定してないってことかも(@_@;)




by 花音 (2010-03-29 09:11) 

ハミングバード

花音さま♪

今日、早速ダイソーへと走りましたが=3影も形も見当たらず。。ちょうど箱類を補充していた
店員さんにお聞きしたところ、とても親切丁寧な人で、調べてくれて、廃番にはなっていない
ので、発注をかけます!との事♪10日~14日後にまた走る=3つもりです^^;

素敵な情報ありがとうございました♪100円~バンザーイヽ(^o^)丿
by ハミングバード (2010-03-29 22:19) 

花音

ハミングバードさま♪

良かったです。親切な方にあたって・・・
私が最初に見つけたとき店員さんに聞いたんですが・・・
冷たい対応(>_<)
つい先日対応してくださったお店の方は「まだ、ありますよぉ~」ってバックヤードから持ってきて下さいました。

パンチスタジオの箱も好きなんですが、かわいくてお安いのが一番♪

買いすぎご注意を!!
・・・ってわたしのことでしたね。^_^;
by 花音 (2010-03-30 09:48) 

ろみん♪

うわぁ~♪
マジですか~♪

昨晩も 以前 キットを しまったはずの 白い紙袋を
だんだん 必死になって さがしていたら
黒い紙袋から 出てきて(汗)

こんなに 素敵な BOXに 収納していると
作業も はかどりますね☆

by ろみん♪ (2010-04-01 11:17) 

花音

ろみん♪ さま~

物の整理には箱って便利で・・・
つい買ってしまうのですが、形がそろっているとなるとなるとなかなかなくて・・・
お値段もお安いとなると・・・

たまにはダイソーにも感謝しないとね♪
by 花音 (2010-04-02 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届いたビーズ&パーツ達やさい  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。