SSブログ

やさい  [おいしいもの]

年度末でバタバタしているのですが、ビーズ、手芸好きな友人と美味しい昼食をいただきました。
いつも講習前であわただしく昼食をとっているので、気になってはいたけどいつも混雑していたので遠慮していましたが、今日は、個室を予約してゆっくり食事をしました。

お店は「やさい家 めい」
http://www.eat-walk.com/yokohama/index.php

メニューは季節の旬を楽しむ『桜御膳』&前菜に農園バーニャカウダー
この「農園バーニャカウダー」 素材の味がしっかりしてとても美味しかったです♪ ・・・雪にんじん甘かった[ハートたち(複数ハート)]
慰労会2.JPG

慰労会.JPG

デザートもいただいたのですが・・・
写真撮るのを忘れていました(>_<)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

hirokuma

花音さま♪

すごいな~♪♪♪
お野菜中心でこんなにワクワクできるお食事@@!
大阪にも出店してほしい~♪

シェフの「フードビジネス」に対するお気持ちも、胸を熱くさせるものが・・・。

ね、ね、花音さま♪
デザート、どんなでしたのん?
気になる~ぅ^^
by hirokuma (2010-03-31 07:33) 

花音

ひろくま さま

季節限定って言葉に弱いのよね~
デザートはわらびもち&有機杜仲茶(抹茶入り)でシンプルでしたよん。
白玉もありました♪
本当に美味しかったです。
「農園バーニャカウダー」は野菜でこんなに感動させるんだって感じさせた一品でした♪
by 花音 (2010-03-31 08:50) 

セリーヌディオン

ウッウ~~@♪ 美味しそう!!
体に優しいメニューですね♪
野菜がメインとは嬉しいですわ~
雪にんじん、食してみたい。。

by セリーヌディオン (2010-03-31 20:51) 

花音

セリーヌ さま

ほんとに体に優しくておいしゅうございました。
お野菜中心でも食べごたえありましたよ~♪。
by 花音 (2010-04-01 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。