SSブログ

余合ナオミ先生と行くパリ・アンティークとビーズツアーの旅 ~その7~ [旅]

最終日は自由行動♪
めいめいいろいろなところへくりだしました。
お買い物に夢中だったので、写真が×

アクセスもよくホテルライフは快適でした。

ホテル5.JPG

ホテル2.JPG


部屋の窓から
ホテル6.JPG

ホテル1.JPG

毎朝、何故か余合先生と1番争いをした朝食♪
とっても充実してました。

ホテル4.JPG


車窓から

車窓から1.JPG

車窓から3.JPG

車窓から2.JPGセーヌ.JPG


無事帰国しました。
・・・離陸時間はとっくにすぎて離陸まで1時間半  ・・・ありえない
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

セリーヌディオン

花音さま

パリツアーの模様、素敵な映像でウットリ~しています。
沢山のお写真有難うございます♪
お忙しい中ご苦労様でした~ 
行った気分にさせて頂き感謝♪感謝♪です。

ビーズフレンドvol30 掲載おめでとうございます♪
すっごい、ステキな作品ですね♪
ジーッと見つめてしまいましたぁ~~☆
 

by セリーヌディオン (2011-03-07 23:58) 

花音

セリーヌ さま

コメントありがとうございます。
パリから帰国してずいぶん経ってから一気にUPしましたので少し時代遅れとなってしまいました。

ビーズフレンドvol30見ていただいてありがとうございます♪
余合先生のスタイリングとカメラマンさんのおかげです♪
by 花音 (2011-03-08 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。