SSブログ

ご参加ありがとうございました。~第2回 『 Wire girl'sの集い in Tokyo 』 [Wire Mode]

第2回 『 Wire girl'sの集い in Tokyo 』 無事終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。

お店を3時間貸し切ってのパーティでしたが、お店の方の感じもよく♪ 楽しい夜でした。
最後に余合先生へプレゼント&メッセージ♪で

写真1.JPG

カラオケ♪盛り上がりました\(^o^)/  皆さん歌上手過ぎます♪
お店のイケメン支配人にも1曲歌って頂きました。 

U先生の赤いスイートピーパリツアーバーショーン[ぴかぴか(新しい)]
余合先生&K先生の振り付け付きピンクレディー[ぴかぴか(新しい)]
いつも本部講座のアシスタントをしてくださっている山口先生♪ 和田先生 担当の鹿島さんの歌の上手さに[目]びっくりでございました♪

写真2.JPG


ご参加頂いた皆様いろいろと不手際もあったかと思いますがご容赦ください。
m(__)m 幹事

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sana

いつも幹事役、ありがとうございます。
by sana (2011-03-23 14:13) 

花音

Sanaさま
いえいえ お手伝いもしていただいたりほんとうにありがとうございます。
by 花音 (2011-03-23 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。