SSブログ

リボンワーク ~バックチャーム~ [BEADS]

2月からフラワービーズを習いに行っております。
リボンワークなども習えてなかなか楽しいです
ちょっとハードなスケジュールでもくもくとこなしておりますがかわいい作品が多いんです[ぴかぴか(新しい)]

今後、講習会でもやりたいと思ってます。

今回作成したのはピンクですが、ブルー、グリーンもありました。

P-1 ピンク2.JPG


P-1 ピンク.JPG

ブルー♪

P-1ブルー.JPG

グリーン♪
P-1 グリーン.JPG

ピンクもかわいかったんですが、私にはちょっとかわいすぎるかと思って・・・家に帰ってブルーを作成しました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Sana

どのお色も、とても素敵ですね♪
花音さんにピンクお似合いですよ!

花音さんのいろいろと学ばれている姿勢に頭が下がります。
by Sana (2010-02-23 13:29) 

花音

Sana さま♪

ピンクはなかなか私の選択肢にないんですよ~^_^;

興味あることにはとりあえずやってみるんですが・・・。
ものにするかは別ですが(@_@;)


by 花音 (2010-02-24 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。