SSブログ

「東京WGの集い」 無事終わりました♪ [Wire Mode]

去る2月10日 余合先生おすすめのお店で 「東京ワイヤーガールズの集い」[ぴかぴか(新しい)]をおこないました。

パーティ2.JPG

パーティ1.JPG


二次会はカラオケ[カラオケ][カラオケ]
歌って踊って[るんるん]  ピンクレディ [るんるん][るんるん] 

カラオケ2.JPG


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ハミングバード

花音さま♪

や~~ん♪オシャレなお店にオバマ大統領まで参加とはっ!!@@#
余合先生も歌って~の、踊って~の?皆さん、とっても楽しそう~~♪♪

東京ワイヤーガールズ、盛り上がってたのですね^^
花音企画、素晴らしいです~~~♪♪





by ハミングバード (2010-02-15 21:20) 

hirokuma

花音さま~♪

ぶふふっ♪
みんな「Happy Panda」に変身ですね~^^
楽しそう~~~♪♪♪

お店の寛げる雰囲気も、花音さまのお写真で、とってもよく分かります。
拝見できて、いとウレシ♪

次は、東西交流会でご一緒できるのを、夢見ております~♪♪♪
by hirokuma (2010-02-15 22:09) 

セリーヌディオン

花音さま♪

幹事役ご苦労様でした~☆  ド迫力な映像にのけぞっておりますわん!
メッチャ、楽しそうですわ~~~~~@@
プレジデント・オバマまでご参加とは・・・ハイグレードな飲み会では有りませぬか~~~♪
パンダが沢山飛び散っておりますが、少々邪魔っけですな。。。。
パンダ師匠までが、高らかにさえずっておいでとは、相当な」盛り上がりではございませんか
花音さま。一つ疑問。オバマ氏はどうやってお出ましでしたのん? 
ヨイッセ!@と、持って来られましたのかしら~ん? 気になって寝れません・・・・
by セリーヌディオン (2010-02-15 22:19) 

花音

ハミングバード さま

初開催でしたが、飲んで歌って踊っての楽しい会でした。
意外に歌って踊るの健康にいいかも~と余合先生と話していました。
by 花音 (2010-02-16 08:45) 

花音

ひろくま さま

一次会でだんだんもりあがり、二次会で絶好調・・・。
歌って踊って ピンクレディ♪

京都が楽しみです❧
by 花音 (2010-02-16 08:47) 

花音

セリーヌ さま

すみませんパンダお邪魔で・・・お許しを・・・m(__)m
セリーヌ様が気になって寝れないオバマさん
このまま電車に乗って持っていきました・・・←冗談です。二つにまげて持っていきました。 
大統領選挙用に使われていた等身大をアメリカから帰国の際持って帰りました。
(何かに使えるかと思って・・・)
クリスマス時期、ためしに玄関においているとお客様、一瞬ビクッリされるので、ある意味防犯対策かと・・・思ってます。

6月京都でお会いできるのを楽しみにしております。
by 花音 (2010-02-16 08:55) 

ろみん♪

待ってましたぁ~~♪
UPを たのしみに してましたぁ~♪


おりまげて 運ばれたオバマさま~(笑)
お店に とっても とけこんで オモローですね♪

カラオケも 雰囲気がかわって これまた たのしそう~~♪
幹事さま おつかれさまです(^~^)☆


by ろみん♪ (2010-02-16 09:58) 

花音

ろみん♪ さま~

楽しみにしてくださっていたのにUPが遅くなってすみませんm(__)m
オバマさんは大統領選挙用のものなので等身大

看板にはもってこいかと思って・・・((笑))


by 花音 (2010-02-17 08:30) 

Bloom

幹事さん役、本当にお疲れ様でした☆
あのオバマ大統領にはインパクトありましたね。色々準備大変だった
のでは。。。
その後は歌って踊って賑やかだったのですね♪
パンダが笑えます~またお会いできるの楽しみにしています^^
by Bloom (2010-02-21 22:29) 

花音

Bloom さま♪

コメントありがとうございます

準備とかはたいしたことないので大丈夫です。
せっかくの誕生日に足を運んでいただきありがとうございます。
パンダ・・・
顔を隠すのにパンダにしてしまいました^_^;

またお会いできるのを楽しみにしております。
by 花音 (2010-02-22 09:17) 

Sana

幹事さん、お疲れ様でした。
オバマ大統領のリクエストも叶えてくださり、先生と大統領と3ショット写真まで撮ることができ嬉しかったです♪

皆さんにも好評でしたね。ご持参頂きありがとうございました。

2次会参加できず、残念でしたが次の機会を目指し、歌って踊れて値切れる(笑)ワイヤーガールを目指して、ワイヤーワークと共に精進してまいる所存です(^v^)/



今後ともよろしくお願いいたします。
by Sana (2010-02-23 13:25) 

花音

Sanaさま♪

先日はお疲れ様でした。
楽しんでいただけて良かったです\(^o^)/
次回は是非~歌って踊っての二次会にもご参加くださいね(*^_^*)
by 花音 (2010-02-24 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。