SSブログ

『ステキ文具』 [文房具]

『ステキ文具』  KKベストセラーズ発行

表紙にはは大人かわいい文具たち と書いてあり D-CLIP×ステキ文具のオリジナルクリップの付録つき。

文房具好きにはたまらない1冊♪
文具女子を意識した表紙に内容。即購入

眺めてはにんまり・・・ほんと至福の時[ハートたち(複数ハート)]

文具本.JPG

文具本ふろく.JPG


・・・最近オットに筆で手紙を書いてみた。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ひでぞうママ

こんにちは♪

これ!
今日某コンビニへ「安道奈津」(JINみてらっしゃるかしら?)を
買いに行ったときに見かけました!
仕事帰りに購入しようと思っていたところです(^^)
D-clipかわいいですよね~、うちにもたくさんあるけど
これもコレクションに入れようと思います♪

by ひでぞうママ (2011-05-27 17:42) 

花音

こんにちは。

JIN見てますよ~
D-CLIPもかわいいですよ♪
たくさんあってもまたほしくなりますよね。
鎌倉の鳩サブレーのクリップがあるらしいです。
by 花音 (2011-05-27 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。