SSブログ

マスキング♪マスキング❧ [文房具]

最近はかわいいマスキングテープが出てきてうれしくなっちゃいます♪
「カモ井加工紙」さんのマスキングテープも大好き[ぴかぴか(新しい)]
http://www.masking-tape.jp/main.php

また買っちゃいました。
この間浅草橋でイベントをしていた際に買ったものです。

ものすごいかわいいロールケーキのマスキングを発見・・・でもオリジナルのサンプルでした。
オリジナルのマスキングテープ[ぴかぴか(新しい)]

つくりたい♪[グッド(上向き矢印)]

マスキング1.JPG

マスキング2.JPG


・・・「ステキ文具」の文房具占いでテープタイプだったわたし
 ラッキーメーカーは「カモ井加工紙」さんでした♪



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひでぞうママ

私もマスキングテープ大好きです♪
今はいろいろなところから出てますよね。
個人的にはCath Kidstonのものを愛用していますが、
もちろんカモヰさんのも大好きです。
テプラのカートリッジでカモヰさんのマスキングテープ
ありますよね、あれすごい便利です。
自宅でも職場でも愛用中。
この間ムーミン柄のマスキングテープを入手しました♪
by ひでぞうママ (2011-05-27 17:47) 

花音

テプラもcoharuもあります♪

ムーミン柄はまだ・・・
倉敷の三宅商店さんのオリジナルですよね
猫柄は買ったのですが・・・使えないんですよね。

いろいろかわいいマスキングがたくさん出てきているので楽しいですね♪
by 花音 (2011-05-27 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。