SSブログ

余合ナオミ先生と行くパリ・アンティークとビーズツアーの旅 ~その4~ [旅]

3日目はまだまだ続きます。オプションツアーのカルトナージュ[ぴかぴか(新しい)] 


カルト1.JPG
とても素敵なカトリーヌ先生♪日本語で歓迎の挨拶をして下さいました。

カルト2.JPG

↓ 生地選びに真剣♪
カルト3.JPG

カルト4.JPG

上手くいかなくても カトリーヌ先生の「だいじょうぶ[グッド(上向き矢印)]だいじょうぶ[グッド(上向き矢印)]」と言いながらサッとお手伝いしてくださりでなんとか完成に♪

カルト5.JPG

↓ 余合先生かわいい♪

カルト6.JPG

カルト7.JPG

↓YOGOX

YOGOX1.JPG

↓窓から手をふって見送って下さいました。本当に楽しいひとときでした[ぴかぴか(新しい)]

カルト8.JPG
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ろみん

花音さまから。。。 
「だいじょうぶ♥~だいじょうぶ♥」
そういって 東京で 助けていただきました~~*
うれしかったよ~♥

UP 楽しみにしておりました
超ご多忙の中 ありがとうございます~~☆

 
by ろみん (2011-02-15 12:42) 

花音

ろみん♪さま

コメントありがとう\(^o^)/
まだまだ途中・・・
by 花音 (2011-02-28 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。