SSブログ

余合ナオミ先生と行くパリ・アンティークとビーズツアーの旅 ~その1~ [旅]

1/21~27まで「余合ナオミ先生と行くパリ・アンティークとビーズツアーの旅」に参加しておりました。

その前日まで超多忙な毎日・・・「行けるのか?」と周囲は心配しておりましたがここは根性?で行って参りました。出発の日も早めにバスでゆっくり行くつもりが乗り遅れ(T_T)
ラッシュの電車を通勤される方の大ひんしゅくを買いながら乗り、品川から成田エクスプレスで成田へ・・・
久しぶりの長時間の旅♪ どんな出会いがあるか楽しみでした。

予定通り離陸
成田出発.JPG

初めて乗ったエアバスA380 2階建て 
飛行機は満席だったにもかかわらず・・・前の席のWire girlsは酒宴♪ とっても活動的なお二人で飛行機を探索しては情報提供♪ おかげでとっても楽しめました。

無事シャルル・ド・ゴール国際空港に到着♪

パリ到着.JPG

関空組と合流して一路パリ市内へ・・・
空港からの渋滞&現地ガイドさんの名調子でバスの中はお休みタイムへ・・・

到着するとすぐ ウエルカムディナーへ・・・
まだまだ元気な皆様。長時間のフライト後とは思えない食欲に飲みっぷり
ウエルカムディナー1.JPG

今日からお世話になる「ラディソンBLUアンバサダー ホテル パリ オペラ」

宿泊ホテル1日夜.JPG

今日はゆっくりやすんで明日に備えるのでした・・・
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

mamawan

花音様
出発前日まで、忙しくされていたとのこと。お疲れさまでした。そして、お世話になりました。
パリ旅行の写真、楽しかったんでしょうね。羨ましいです。たくさんの素敵な写真とお土産話、楽しみです。
by mamawan (2011-01-31 11:10) 

#M#

花音さま

お帰りなさ~~い!
楽しそうなご様子、余合先生のブログから伝わってました。

伊勢丹もご参加されお疲れもピークの事と思います。
少しでもごゆっくりされるお時間がとれます様に。

1日目のお写真のホテル、すでにご一緒している妄想が・・・
by #M# (2011-02-01 00:36) 

花音

mamawanさま♪

パリとっても楽しかったですよ♪
皆様のパワーに驚きの連続でした。

by 花音 (2011-02-01 16:52) 

花音

#M#さま♪

帰ってきましたよ~ん\(^o^)/
皆様の買い物パワーにビックリしてばかり・・・
次のブログはいつUPできるのだろうか。 もっとしっかりせねば・・・

次のイベントは「ホビーショー」です\(^o^)/


by 花音 (2011-02-01 16:56) 

ろみん♪

おかえりなさ~~い♪
みなさまの ご無事の ご帰国 なによりです~

そして
伊勢丹 おつかれさまでした~☆

超ご多忙の 花音さま
くれぐれも お体 おだいじに~~*
by ろみん♪ (2011-02-01 22:36) 

花音

ろみん♪ さま

無事帰ってきましたよん。
何故か多忙になってしまった・・・自業自得です(T_T)
by 花音 (2011-02-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。