SSブログ

余合ナオミ先生と行く京都ツアー 「ワイヤーアート&西陣織のコラボレーションセミナー」 2日目 [Wire Mode]

古都でもの作りを楽しむツアーも2日目は京都ビーズ&雑貨散策♪♪

前日、関西ワイヤーガールズの皆さまからランチのお誘いを頂き、ご一緒させて頂きました。
町家を改装した 和のふれんち・tamaki とってもおいしゅうございました。
途中、余合先生、李さんも合流・・・にぎやかなランチとなりました。

ランチ2.JPG

2日目ランチ1.JPG

お腹がいっぱいになったところで
ビーズショップ 「One Seed 」さん (すみません。写真を忘れてしまいました)
idolaさん 
いどら.JPG

老舗の針やの「みすや」さん
いつも利用させていただいておりますm(__)m

みすや.JPG

また待ち針、針をオトナ買い・・・ 

お茶をして糖分を補い・・・スペシャルマップを片手にほとんどのお店を制覇。

最後にホテルに荷物を取りに行き皆さんとお別れです。(T_T)

本当に別な角度での京都を 思いっきり堪能することができました

余合先生♪ 木坂先生♪ 川野先生♪
本当にありがとうございました。m(__)m

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

セリーヌディオン

花音さま♪

京都ツアーでのお写真、綺麗に撮れてますね~!
またまた楽しい時間が蘇ってきました♪
花音さまもパワフル@なビーズ巡りで、すごい@!

遠方からのご参加、ほんとうにご苦労さま、お疲れ様でした。
二次会では私の右に座られ、お気の毒でした@@
花音さまにまで鞭打ちしてしまい、申し訳ございませんでした★
愛のムチとお思い下さいませ~ネ♪

また東西ワイヤーガールズ、集結いたしましょ~~♪



by セリーヌディオン (2010-06-26 23:44) 

ひろくま

花音さま♪

ご一緒できなかった涙の二日目・・・。
ブログで拝見できて、いとウレシ~♪♪♪

こちらこそ、花音さまの細やかなお心遣い、本当に助かりました♪
お世話になるばかりで、スミマセン~。
お陰さまでプレイトーも作らせていただけたし~♪

半年に1回・・・一年に1回でもいいから、
こうやって、みんなで集まってワイワイしたい~~~!!!!!

東京組の皆さまに、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ~~~♪♪♪
by ひろくま (2010-06-27 09:24) 

花音

セリーヌ さま♪

本当にお世話になりました。
とても楽しい2日間になりました。

鞭打ち被害にはあっておりませんのでお気になさらずに・・・ 

またお会いできるの楽しみにしております。
by 花音 (2010-06-27 18:30) 

花音

ひろくま さま♪

女学生ひろくまさま、お忙しかったことでしょう。
気も使われてお疲れのことと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m
by 花音 (2010-06-27 18:31) 

micky

花音さま

1日目から2日目まで本当にお疲れ様&ありがとうございました~。

余合先生をはじめ、皆々様のおかげで、大・大・大満足の「京都ツアー」でしたね♪

これからもワイヤーガールズの皆様とお会いできる機会があれば

出来る限り参加させていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします(^-^)




by micky (2010-06-28 01:56) 

Sana

2日目もご一緒させていただき、楽しゅうございました♪

それにしても、良く歩きましたね~(笑)
ここまできたら、スペシャルマップのほとんどのお店を制覇するぞ~!と。

セリーさまに連れて行っていただいた「和ふれんちtamaki」をかわきりに、お話に聞いていた「みすや」さん、超ラブリーな「桃源郷」etc・・・

今まで京都といえば清水寺や金閣寺しか知らなかった私でしたが、もうひとつの京都を堪能できました。

迷子にならなかったのはセリーさま監修のスペシャルマップと花音さまのおかげです。お世話になりました。

最後に、この日は花音さんのお誕生日でしたね!
☆お誕生日おめでとうございました☆
by Sana (2010-06-28 20:27) 

花音

Sana さま♪

ほんと楽しかったですねぇ~
お疲れでてませんか?

お体には気をつけてくださいね。
by 花音 (2010-06-29 18:40) 

花音

micky さま♪

2日間、本当にご一緒できて楽しかったです。
また機会がありましたら是非~  

よろしくお願い致しますm(__)m


by 花音 (2010-06-29 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。