SSブログ

cafe au lait(カフェ・オ・レ)カラーの3WAYネックレス [Wire Mode]

ホビーショー2010で余合先生のブースで置かせていただく作品です。
クリスタライズSpring-Summerの新作のバロックパール、ファンシーストーンズ等をふんだんに使い、スリーカットビーズを編んだパーツを取り入れている3Wayネックレスです。
ホックで2種類のチョーカーにすることも、ロングネックレスとして身に着けていただくこともできます。

ロングネックレスとしても・・・その日の気分でどちらを前にしても・・・

s-1.JPG


フックによってチョーカー2本になります。

s-2.JPG

s-3.JPG


nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

セリーヌディオン

花音さま

ひゃぁ~♪ 素敵! コロコロさんの写真と違って、細部までよく解ります♪
3wayとは一度で3度美味しいってことですね。 お得感一杯☆
パーツ類もいいですね~ 勿論クリスタライズの豪華さは言うまでもありません♪ スリーカットの三つ編み、美しいです~~ 良く考えてますわ~♪  
さすが!花音さま。恐れ入りますぅ。

by セリーヌディオン (2010-04-21 23:38) 

hirokuma

花音さま♪

キラキラにクラクラです♪
スリーカットビーズの三つ編み、スワロにぴったりですね~*
パーツも、心憎いセレクト~♪
花音さま、恐れ入ってるモノがここにも一人~。

この美しい写真が、行きたくても行けないクマの大きな慰めになり申しました♪♪♪
by hirokuma (2010-04-21 23:59) 

花音

セリーヌ さま

ありがとうございます。
実はコロコロさんの写真は間違えて一番下の形になっているほうを言ってしまったようで・・・
相変わらずのドジぶりです ^_^;

実は・・・私の構想ではクリッカーをつけてスリーカットの編み編みのところに取り外しできるクリスタライズつけるつもりだったんだけど・・・予算オーバーとなりました。(T_T)







by 花音 (2010-04-22 08:40) 

花音

ひろくま さま

コメントありがとうござます。
実は・・・日本でこのパーツをそろえてキットにすると、
こんなにたくさんのクリスタリズは使用できません(T_T)
輸入で、日本未入荷のパーツ達もふんだんにいれることができました\(^o^)/

by 花音 (2010-04-22 08:45) 

ハミングバード

花音さま♪

下に同じく、花音さまのセンスの良さに恐れ入っている者にござります~~♪♪
キラキラなお得感いっぱいのジュエリーにうっとり~~*

クリスタライズがふんだんに使用されていて、リュクスなネックレス~♪♪
三つ編みもナイスなアイディア~*
パーツ類もめちゃくちゃ素敵です!!
特に私は、フックに一目惚れ@@#しちゃいました。こんなフック欲しい。。。♪
花音さまワールド、ばんざ~いヽ(^o^)丿


by ハミングバード (2010-04-22 09:47) 

ろみん♪

ほんとに 私も フックにくぎづけに
なっちょりました~~(☆~☆)

そうですよね~! 
こんなに ふんだんに クリスタライズされて☆
これで いいのか~(><)
って 
ほんとに さすが 花音さ~~~ま♥です
 
by ろみん♪ (2010-04-22 20:32) 

ソフィー

ホビーショーの作品、楽習フォーラムのHPよりずっと素敵!!
いつも素敵な作品+いろんなものにチャレンジされている
花音さまに脱帽です!!
by ソフィー (2010-04-22 23:48) 

花音

ハミングバード さま

ありがとうございます。
このフック私もひとめぼれ・・・アメリカのお店で買占めました。
お教室用はパワーアップさせて講習をしようと思っているのですが・・・
在庫が今のところ・・・ホビーショーの分だけ(@_@;)

入荷したら連絡をもらうことになっているんだけど・・・
どうなることやら・・・トホホです。
by 花音 (2010-04-23 10:32) 

花音

ろみん♪ さま

ありがとうございます。
フックは私も一目ぼれ♪・ 
どうせならお得感のある作品にしようと思っていたので 
クリスタライズさんのいろいろな商品を集めてました♪

by 花音 (2010-04-23 10:44) 

花音

ソフィー さま♪

フォーラムの写真・・・私のミスで全体写真じゃなかったんです。(T_T)
短い文章で伝える難しさも勉強になりました。

チャレンジは・・・自分との戦いです。
勉強も一生って偉そうに思ってますが・・・
挫折しながら頑張ってます♪
by 花音 (2010-04-23 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タッセル2010 日本ホビーショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。