SSブログ

香港ビーズツアー ~最終日→帰国~ [旅]

楽しかった旅も終わりに近づいて来ております。
最終日、集合時間まで自由行動なのでまた出かけます。

まず注文しておいた印鑑を取りに行きます。
が!!その前にお土産のパンダクッキーを買いに「奇華餅家(ケイワーベンガー」へ[ダッシュ(走り出すさま)]

奇華餅家.JPG

香港土産2.JPG
香港土産3.JPG

時間が少々あるので莎莎(ササ)へお土産用リップグロスを買いに・・・
ツバメの巣パックも購入♪

朝のペニンシュラは一味違った趣です。

最終日1.JPG

ハンコも受け取ることができたので、ホテルに帰り、帰国準備です。
成田チームは早めの出発です。

最終日2.JPG

余合先生からの一言にうるうわたし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

最終日3.JPG

西山さんの手品に・・・一同唖然[目]
こんなかくし芸持っているのなら・・・

最終日4.JPG

最終日5.JPG

最終日6.JPG

無事成田に到着

成田着.JPG

余合先生♪
クラブツーリズムの中村支店長、西山さん
香港のミランダさん
ご一緒した皆様~ 関空チーム&成田チームの皆様
お世話になりました&楽しかったですね♪
またお会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/


戦利品・・・に続きます♪
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

hirokuma

花音さま・・・

終っちゃった・・・
寂しいですだよ――~っ!(クマの遠吠え;)

花音さまの空気感の感じられるお写真のお陰で、
本当に、もう一度、香港の風を感じられました。
的確なコメントも、ニャルほど~とか思いながら♪

次なるお楽しみで、また、ご一緒できますのを、
切に、待ちわびております~!

ね、ね、最後のところで、ニッシーがナッシーになってるかも~
(こういうことを言うので、セリーさまに、「重箱の隅ツツキ」とあだ名されとります・・・;)
by hirokuma (2010-01-06 00:03) 

花音

ひろくまさま♪

終わっちゃいました。ご指摘ありがとうございます。(^^ゞ

ここのところ・・・年明け2日に来た甥っ子にストレスと風邪を頂き・・・
4日から熱でうなっております。

これだけは・・・完結させないとね。
by 花音 (2010-01-06 11:59) 

ユートラベル

はじめまして。ユートラベルノートの山田と申します。

「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
現在、ユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。

貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントも用意させていただいています。
貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
ぜひ一度、遊びにきてください。
by ユートラベル (2010-02-05 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。