SSブログ

寒い・・・(T_T) [D.Cでの生活]

金曜日くらいから急に冷え込んできました。
とうとう金曜日の夜10時にはマイナス11℃ 
東京でもこんな寒さを経験したことが無かったので・・・寒いです。

家の暖房を3台ふる稼働しています。家賃に電気代とガス代、水道代は含まれているので問題ないですが(^_^;)

外にでるのも帽子手袋マフラー等防寒対策をしなくては「ちょっとそこまで」でも出かけられません。

それに外と中の温度さがあるので風邪も引きやすいのかもしれません。
お店の中にいると暖かすぎて汗がでることもあります。
そこを出ていくと急激に冷えますから・・・

地元の方からは聞くともっと寒くなるよって言われました。(T_T)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐついに明日は就任式! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。