SSブログ

DayLight [BEADS]

アメリカでは家のライトはオレンジ色がついていることが多いです。
あと自分でライトを購入することが普通。
日本はどの部屋にもライト(天井に)がついていることが当たり前ですが、
アメリカはほとんどの場合ついていません。[がく~(落胆した顔)]

ビーズをする上でライトはとても重要です。
幸い今住んでいることろは窓が大きいので昼間は光が差し込んでいいのですが、
秋、冬のどんよりした天気だと少々?かなり暗いです。[バッド(下向き矢印)]しかも家のライトはオレンジ
暖かそうなんですが、ビーズワークをするのは難しいかと。
そこでライト、ビーズワーク用にライトを購入しました。ネットで素敵なスタイルのクラフト用ライトを見つけていたので
実際に見てからら決めようかと・・・。

ありました! ただ思っていた以上に大きくあきらめかけていたところ
別な棚に デスクライトサイズが!クラフト用なのでルーペ、How toを挟めるクリップつき!しかもそれらは不要なら取り外し可能。
ルーペを使わない時はカバーをつければ・・・。すぐれものです。
 
ライト2.JPG

ライト1.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。