SSブログ

ゼブラ ゼブラ ゼブラ [BEADS]

こんな工具を見つけてしまいました。[目]
ゼブラ模様です。
ケースも工具の持ち手もすべてゼブラ柄
なかなかおしゃれ[ぴかぴか(新しい)]

zebra.jpg


残念ながら他のアニマル柄はないようです。

2009年春夏コレクションはアニマル、マリン
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ろみん♪です

こちらは 今、こんばんは☆です
余合先生の ブログから やってきました。
とっても 素敵な ブログも されてたんですね☆

工具の ゼブラ柄 はじめて 見ました
いいなぁ~(^^)♪
by ろみん♪です (2009-01-12 00:23) 

花音

ろみん♪さま
コメントありがとうございます。
私も初めて見たときはびっくりましました。
ケースだけでもあればと思って探したのですが、セットしかないそうです。(T_T)
by 花音 (2009-01-12 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。