SSブログ

お買い物♪ ~ 「文房具さんぽ」 木下綾乃 著 ~ [文房具]

つい先日、自由が丘で友人と会う約束があったので自由が丘に行った時、

待ち合わせの時間にはちょっと早すぎたので本屋に寄り

木下綾乃さんの新刊を見つけちゃいました。♪

「手づくりレッスン」・・・と木下さんが手づくり、工夫していることが紹介してあって

とても楽しく出来てます!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひでぞうママ

ブログを拝見して早速この本を購入してきました!
私が持っているLamyと同じものを木下さんが愛用されているのをみて
感動してしまいました(色があまり見かけないやつなんです)。
この本を読むと京都と東京の文具屋さん廻りしたくなりますね。
by ひでぞうママ (2007-11-06 21:08) 

花音

いつもコメントありがとうございます。
この本近場の本屋さんにはいまだに置いてないんです(^^ゞ
木下さんの本って「ほんわか」な気持ちになります。
&最近抑え気味のお買い物熱が復活しそうです(^_^)v
by 花音 (2007-11-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うふふな手紙年の瀬に悲しい手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。