SSブログ

うふふな手紙 [日々のこと]

10日間 出張に行っている主人から手紙が届きました。

字もキレイとは言えない主人ですが、一生懸命書いてくれたようでその気持ちがうれしかったです。

手紙を書くのも もらうのも好きな私にはとてもうれしいプレゼントでした。

秋の夜長に読書もいいですが

大切な人に手紙を書くのもいいですね


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひでぞうママ

ご主人からお手紙いただけるなんて素敵ですね♪
最近は本当に出すのもいただくのも減ってしまったお手紙ですが、
手紙をもらうのってうれしいですよね。
私は旅先から便りを出すのが好きです。
この間旅行したときも友人に絵葉書を出しまくったら、結構みんな
喜んでくれました。
by ひでぞうママ (2007-10-16 22:15) 

花音

コメントありがとうございます。
手紙ってもらうとやっぱりうれしいものですね。
後輩の男の子が香港に一人旅にいった時ひとりごとのようなことを書いて絵葉書を送ってくれました。
こんなに便利になってもひと手間かけたものはいいですね。
by 花音 (2007-10-20 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。