SSブログ

残すところあと・・・6日。~efuto=絵封筒展~ [日々のこと]

残すところあと6日になりました。

毎週欠かさず行ってます。毎週新たな発見がありとても楽しくって・・・

何度見ても飽きることがありません。

そのなかに病院にいる子供達の作品がありました。

素晴らしかった。とても前向きで、とても自由で・・・

宛名に~年後の自分宛になったもの があった。きっと元気になった自分にあてたのだと思う。

あらためて自分が元気に育ったことに感謝しました。

そして心の中で がんばれ!と応援してしまいました。

↓の作品はefuto=絵封筒展で購入できる封筒です。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ひでぞうママ

展覧会がモチーフのefuto素敵ですね(^^)
イギリスの切手が貼られているのはイギリスの人の作品だから
でしょうか?船の絵も可愛いなぁ、船なのにAir Mailってとこが
面白いですね。
by ひでぞうママ (2007-07-02 21:48) 

花音

かわいいので是非使おうと何通か購入したのですが・・・。
切手が貼ってあるところまで再現してあってその上に貼るのが・・・気がひけてそのまま使わないような気がします(^^ゞ
by 花音 (2007-07-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。