SSブログ

素敵な贈り物  ~ From 神戸~ [おいしいもの]

神戸に住む大切な方から素敵な贈り物が届きました。

おいしいものに目がない私にはもらって一番うれしいものです。

 「ケーニヒスクローネ」の 「神戸アルテナ」や「クッキー」しかもバック付き。

しかもこのバック持ってる方がいて妙に気になっていたんですよぉ~。「どこの新作?」って

なんか不思議です。

しかも!栗好き、チョコ好きにはたまらない「神戸アルテナ」

 

届いたのが偶然にも私の誕生日♪

うれしさ10倍です。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はじめまして。
これが届いたらうれしいですよね。
おしゃれ&おいしいだなんて!
贈られた方もおしゃれな方なんでしょうね(^▽^)
by (2007-07-02 15:37) 

花音

はじめまして
nice&コメントありがとうございます。
おいしいものが好きな私としてはうれしい限りです(^_^)v
by 花音 (2007-07-02 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。