SSブログ

早矢仕ライス [おいしいもの]

丸善 日本橋店に本を買いに行きました。キレイになってからまたよく行くようになり,

ちょっとお腹もすいたので・・・。

お昼は丸善カフェで ちょっと奮発して「ステーキ早矢仕ライス」を頂きました。

「注文を受けてから準備をするので10分位お待ち頂きますがよろしいですか」と言われて待つこと

10分弱・・・来ました! おいしそうな匂いが・・・

おいし~い。  

カレーも好きだけど。

ハヤシライスはもっと好き!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ひでぞうママ

私は丸の内の丸善で早矢仕ライス食べました!
おいしいですよね~、ここの早矢仕ライス。お昼時だったんで、
行列できてました。また食べたいなぁ♪
by ひでぞうママ (2007-06-04 21:31) 

花音

本好きには、ひと休みできる場所があるっていいです。
大きい本屋さんだと1日いても飽きないくらいです。
しかも・・・丸善日本橋店は文房具も置いてあるから。
早矢仕ライスほんとおいしいです。外国人の方も注文してました。
う~ん早矢仕ライスも世界の味になったか!?
by 花音 (2007-06-05 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。