SSブログ

efuto=絵封筒 展    ~ていぱーく (逓信博物館)~ [文房具]

上野の次は大手町。

ふだんはサラリーマンやOLの多い場所もきょうは人はほとんどいない。

今回の目的はていぱーくの「efuto=絵封筒 展」を見に行くことです。

偶然 郵便局で見つけた招待券を持って・・・。

場所は本当にこじんまりとしていましたが、感動的ですごく良かったです。

イラストや絵本を描いたりする方がおおいいかストーりーがあったりとものすごく楽しい。

切手が絵の一部になっていたりとアイデアがまたすごい!

こどもたちが書いたものもすごく良かった。絵が生きているって感じがして・・・。

絵手紙を書くことの出来るスペースもあって親子で一生懸命書いてる人たちや、お父さん、お母さんのほうが夢中で書いている

場面なんかもあり意外と楽しめるスペースでした。

作品も一般応募しているみたいです。私は初日に行ったので一般応募作品は見ることが出来ませんでが・・・。

ていぱーく

http://www.teipark.jp/event_efuto.html

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。