SSブログ

「MADELINE」 [文房具]

お友達とランチをし、帰り道 ふとロフトに行くと・・・

とてもかわいいキャラクターを発見。「マドレーヌ」ちゃん。

オーストリアの作家さんの絵本の主人公です。

この文字を書いている感じがとても好きで子供のように大量に購入してしまいました。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ひでぞうママ

マドレーヌちゃん可愛いですね♪
大量購入するお気持ちわかります・・・。
前にブログで紹介いただいたRocket Shipさんを先日のぞいたら、
私が長年探していたものを扱っていました!
紹介していただいて本当感謝です(^^)早速オーダーしまして、
もうすぐ到着するところです。スタンプもほしいところですが、ちょっと
考えてからにしました。本当にありがとうございました。
by ひでぞうママ (2007-05-01 21:09) 

花音

よかったです。お役に立てて。
小さな口コミが文房具好きには大切ですから・・・。
by 花音 (2007-05-03 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。