SSブログ

Barrel Weave &Tryzantine Chainのネックレス・ブレスレット [Wire Mode]

モードジュエリーメイキング講座の
「余合ナオミ先生のワークショップ-2」が下記の日程でございます。


東京:12月1日 (木)・2(金)・3(土)
場所:楽習フォーラム 銀座汐留本部 セミナールーム

大阪:12月9日(金)・10 (土)
場所:新大阪丸ビル

名古屋: 12月11日(日)
場所:名古屋国際センター

http://www.gakusyu-forum.net/mode/index.php

そこでこの度講師をさせていただくことになりました。
思い返せば・・・
忙しい最中にコンペの作品を作り、ぎりぎりで提出。
2作品採用され 講座用にデザインしなおし 
ぎりぎりパツパツの状態で李さんとこに泊り込み合宿状態でございました。(笑) 
余合先生の講座への思いをさらに身を持って実感し涙涙でございました(T_T)

本当にたくさんの方のご協力でここまできました。

チェーンメイルが2種類学べます♪

IMG_6915.jpg

プチキットとして色違い&ブレスレットも発売されます♪
ネックレスと合わせるとさらに長くロングネックレスとなります。

IMG_6910.jpg

IMG_7017.jpg

IMG_6928.jpg
                
                                         写真:余合ナオミ先生
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

セリーヌディオン

花音さま

ワークショップ、楽しみです♪
チェーンメールのネックレス、素敵ですね~~~☆
新手のチェーンメールの技、弟子共々ご指導よろしくお願いしますっ!

大変お忙しい中、色々お世話お掛けしました。感謝です☆


by セリーヌディオン (2011-11-15 23:52) 

花音

セリーヌ さま♪

お会いできるのを楽しみにしております。
こんな私でもほんの少しお手伝いできて良かったです。

お会いできるのを楽しみにしております♪
by 花音 (2011-11-16 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。