SSブログ

mt EXPO 2011 [文房具]

mt EXPO 2011 に行ってきました。

入り口をはいると・・・ 車も自転車もマスキングされてました

車1.JPG

車2.JPG

見上げると壁も
建物1.JPG

本当にマスキングで貼ってありました。
外壁1.JPG

1Fお買い物スペース。
もとはこんな形です。

mt元.JPG

スイッチも壁も部屋のドアもいすも♪

スイッチ1.JPG

スイッチ2.JPG

ドア1.JPG

いす.JPG

2階に上がる階段も

階段.JPG

お庭も

庭1.JPG

2階は会社の歴史とか 紙風船のお部屋とか・・・

カモイの歴史.JPG

部屋1.JPG

がちゃがちゃも♪
くじ運はなかったので「当り」はでませんでした。

がちゃがちゃ.JPG

売り切れになっているものもありましたが大人買い♪
でも私の大人買いなんてかわいいものでした。

久々のお出かけは楽しかったです♪

「mt博」  
http://www.masking-tape.jp/mtex2011/expo.php
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

koshy

とっても面白そうなイベントですね~
今日までだったのね・・・もっと早く知ってれば行きたかった・・・
次から次に発売される新柄のマスキングテープ。
うちにもどんどん増殖中。
お手軽に買えるお値段がヤバイです。
ワークショップいきま~す。
その前ににビーズツアーでお会いできるかしら~
by koshy (2011-11-08 22:02) 

花音

koshy さま♪

マスキングは増殖しますねよね~ 
限定柄もあるし・・・私の大人買いはかわいいものでした。みなさんの買いっぷりにびっくりしちゃいました。

ワークショップ宜しくお願い致します。
ビーズツアーも♪
koshyさんがいなかった伊勢ツアーの二次会はピンクレディーはなしでした。
余合先生とのピンクレディー楽しみにしております\(^o^)/
by 花音 (2011-11-12 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。