SSブログ

日本橋三越本店  ~ Work Shop ~ [Wire Mode]

日本橋三越本店で「ビーズ&デコ・アクセサリーフェア」内で
10月7日金曜日 13:30~15:30 ワークショップをさせていただきます。


日本橋三越workshop.JPG

Chat noirのネックレス(ワイヤーモード)           
参加費:5,775円

新商品の「イタリアンビーズ ポラリス」を使い
メガネ留めと簡単なテクニックで作りますが、完成した作品は、シルキーチェーンを使っているので軽く、どんなシーンにも対応できる華やかなネックレスです


楽習フォーラムで先行申込受付もしております。
http://www.gakusyu-forum.net/topics/topics_199.php

皆様のご参加お待ちしております

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ろみん

花音先生

かわいくって 素敵です☆

ワークショップ ご成功 お祈りしております。
by ろみん (2011-10-05 15:03) 

ハミングバード

秋、冬モードにぴったりのシックなネックレスに
うっとりです~❤~❤

トップのパーツはビーディングでしょうか?
高級感が~~~♪♪♪

ワークショップ 私もご成功お祈りいたしております♪
by ハミングバード (2011-10-05 21:58) 

セリーヌディオン

花音さま♪

ワークショップ頑張ってくださいね~♪
秋らしい色合いのネックレスですね。素敵ですぅ♪
私も受講してみたいなぁ~☆ 

西の彼方より応援してます。 ファイト!♪

by セリーヌディオン (2011-10-06 22:30) 

花音

ろみん♪ さま ハミングバードさま♪ セリーヌ さま♪

皆様の心強い言葉に本当に救われました。
ありがととうございました。m(__)m
by 花音 (2011-10-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wiredの会のご報告 悩む・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。