SSブログ

2011ホビーショー ~無事終了いたしました~ [Wire Mode]

「2011ホビーショー」 今年も盛況でございました。
会期中ブログをUPする予定でございましたが・・・本日に至りすみませんm(__)m


チャリティーKITは開始わずかで完売してしまいました。  
今年のスワロフスキーのテーマは「Water」 です。

入り口正面のキラキラしたブースはものすごい迫力でございました。その入り口に一番近い場所が余合先生のブースでした。

2011ホビーショー1.JPG

2011ホビーショーKIT1.JPG

2011ホビーショー本部講師KIT1.JPG


2011ホビーショー2.JPG

↓ 今年は 余合先生は皆様の暑さ対策に簡易扇風機を持参♪
 「ミストもでますよ~ でも化粧は落ちます♪」

必殺扇風機.JPG

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

mamawan

ホビーショー、お疲れさまでした。
今年はお手伝いが出来ないのと、義援キット買えなくて、ちょっと残念でした。
先生のキットを1つ、ゲットできたのでよかったです。またお会いできるのを楽しみにしています。
by mamawan (2011-05-03 16:57) 

花音

mamawan さま♪

いろいろ心使いありがとうございましたm(__)m
おかげさまで今年も盛況でございました。


by 花音 (2011-05-03 17:03) 

セリーヌディオン

花音さま♪

ホビーショーの様子、素晴らしい映像で良く解りますよ~♪
華やかでキラキラのスワロフスキーのブース☆!
見た事のあるお方もバッチリ☆写っていて嬉しいで~す♪
お忙しい中、upして頂いて有難うございました。
お疲れ様でした!
by セリーヌディオン (2011-05-03 21:47) 

くまこ

花音さま♪

ホビーショー、お疲れさまでした(^^)

花音さまのパーフェクトなお心配りに感激☆
色々お世話になり、ありがとうございました♪

そしてあの素敵なカメラで撮ったのがこの画像・・。キレイですね~♪
技術のない私には素敵機能満載で、まばゆかったです(笑)

お疲れでませんように・・。
by くまこ (2011-05-05 21:41) 

花音

セリーヌ さま♪

スワロフスキー・ジャパン さんのブースが一番華やかでした。
モチベートあがります・・・。
でも毎年暑い・・・んです。
余合先生の秘密兵器があってよかったような・・・
でもミストは化粧落ちます(>_<)
by 花音 (2011-05-06 10:30) 

花音

くまこさま♪

本当にお世話になりました。・・・お世話になりっぱなしで・・・
いつも学ぶこと多いです。

くまこさまもお疲れがでませんように・・・
by 花音 (2011-05-06 10:32) 

ソフィー

お疲れ様でした。
毎年ここでホビーショーの様子を見させて頂いています。(笑)
大勢の方がいらっしゃったんでしょうね~
私も是非1度行ってみたいものです。
と言いながら、いつも写真を拝見し、行った気になっているのですけど・・・

今回、仲良くさせて頂いている熊本の道家先生の作品が並んだので
とっても嬉しくて、ビックサイトに行きたかったのですが、
開催日が大丸福岡天神店で行けず残念でした。

東京に今年こそ、1度は行きたいですね~
研修会を利用して?買い出しにも・・・?
その時はまた連絡しま~す。
またお茶しましょう!!


by ソフィー (2011-05-16 21:17) 

花音

ソフィーさま♪

お久しぶりです♪
大丸福岡天神店のイベントのこと李さんに伺いましたよん。
また東京にいらしたときは連絡下さいね。
お茶しましょうね~\(^o^)/
by 花音 (2011-05-17 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。