SSブログ

工具たて [Wire Mode]

ご無理を言って工具を立てるものを作って頂きました。

本業は素敵な手作り家具のお店&お教室♪ 
夏にはスツール作りに参加いたしましたが・・・ 
「家具作りもお教えいたしますよ」とやさしくおっしゃっていただきましたが・・・(@_@;)


工具たて1.JPG

工具たて2.JPG


WOODSIDE 39
http://www.woodside39.com/index.htm
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ハミングバード

花音さま♪

素敵な工具立てですね♪
平ペンチ、丸ペンチ、ニッパーなどなど、そういえば机の上に散乱していて
こんな可愛い工具立てがあれば、スッキリと収納できて
すぐにパッと手に取れて、便利だと思います♪
ああ、私もちゃんとお片付けしなくては。。。

どこにも無いオリジナルなのも、いいですよね~^^#

by ハミングバード (2010-11-20 14:59) 

wiremode

ハミングバード さま♪

そうなんですよね~
ツールマジックをつけてたてかけるのにちょうどいいんですぅ~。
これも「お教えいたしましょうか」と言われましたが作っていただきました。
私がこんなに素敵に作れるわけがない(^^ゞ
おまかせするのが一番でした。

by wiremode (2010-11-20 18:13) 

ろみん

ツールマジックの つけたて~
いいですね~~♪

どこに たてかけようか
いつも 考えてしまいます(>~<)
by ろみん (2010-11-25 13:00) 

花音

ろみん♪ さま

便利なんですよ~。
ツールマジックつけると特に便利です♪
by 花音 (2010-12-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A Bag for HappinessHappy New year ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。