SSブログ

新作 ~Noir~ [Wire Mode]

今年の秋冬のアクセサリーどんなものにしようかと 今年の流行 ブラック、キャメル・・・
漠然とそんなイメージを持って 6月くらいからパーツを探し、選んで・・・
それでもなかなかまとまらず 気がつけば・・・もう9月に入ってました。 


201009作品.JPG
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ハミングバード

花音さま♪

シックで秋、冬の装いにピッタリなビーディングのネックレス♪
うっとりです~~~♪
やはり、季節の先取りには6月から構想を練られているのですね~。
なぜか、ロングブーツが急にはきたくなってきました^ω^#

by ハミングバード (2010-09-03 23:43) 

Bloom

なんでしょ、なんでしょう。。。!!花音さん、さすがです☆
ご無沙汰してます。お久しぶりに伺ったら、とっても素敵な作品に
思わずうっとり。
6月から・・・でも形になったらとても素晴らしいのになりましたね。

by Bloom (2010-09-05 22:00) 

花音

ハミングバード さま♪

なかなか評判いいです♪
この暑さじゃ 秋冬にはまだまだ程遠いかも・・・
by 花音 (2010-09-06 20:23) 

花音

Bloomさま♪

お久しぶりです。
ありがとうございます♪  こんなに暑いんだったらもう少し後に考え始めればよかったと・・・
by 花音 (2010-09-06 20:26) 

micky

花音さま

かわいいパーツをシックにまとめた作品とても素敵ですね♪
このデザインなら年中活躍しますよ(^-^)

実物が見てみたい~♪
by micky (2010-09-07 19:22) 

ろみん

かっこいい☆
すごい いい色☆
好きです(♥~♥)
by ろみん (2010-09-08 08:34) 

花音

mickyさま♪

ありがとうございます。皆様に褒めていただいて結構自己満足してきました。
近かったら行きましたのに・・・。
by 花音 (2010-09-09 21:55) 

花音

ろみん♪ さま

ありがとう♪
黒×ゴールドでオトナ目指します♪
by 花音 (2010-09-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。