SSブログ

伊勢丹新宿店 「2010ビーズコレクション」 [Wire Mode]

伊勢丹新宿店 「2010ビーズコレクション」 2日目が終了いたしました。
本日もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。m(__)m

X-SENSEさんのブース余合先生おすすめ♪ 4日(金)夕方入荷予定のトレイとスコップのセットものすごーい素敵[ぴかぴか(新しい)]
お値段も太っ腹なX-SENSEさんのはからいで¥1575 
重厚な感じですが、比較的軽くできているので、持ち運びやすいです。
売り切れていた素敵なパーツも再々入荷です。是非 お越し下さいね。

余合先生のキットも(新作も)ありますので是非~♪
Brilleのブローチと3wayネックレスもしっかりご用意しております\(^o^)/

作品の詳細は余合先生のブログをごらん下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/trkxd425/25964796.html

スコップ3.JPG

4日(金)~は「2010ビーズコレクション」 のお折り返し
ワークショップも開催されます。 
 
なので!!←(あんまり関係ないですが・・・)
今日は和久傅さんの「すっぽんの煮こごり」 レトルトパック を使い夕飯は雑炊・・・
すっぽん.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。