SSブログ

オリジナル スタンプ♪ [文房具]

1月アフタヌーンティーのイベントで老舗印鑑店 大下印舗から生まれたgobe(ゴービー)のスタンプをセミオーダーできたので文房具好きの私はもちろん1ヶ月かけて作成していただきました。
(もう・・・イベントは終了してしまっています)

住所や名前を入れたスタンプなので実物をちょこっとしかお見せできないのは残念ですが・・・全部で3種類+おまけ

京都のイノブンさんでは通常のスタンプも売ってらっしゃいます。
http://www.inobun.com/theme/gobe/index.html

Made in Japanの良さが光ります

スタンプ.JPG
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ひでぞうママ

オリジナルスタンプ素敵ですね~♪
私も住所印とかしゃれたのをオーダーしようと思いつつ、
まだ実現していません・・・。
スタンプってはまりだすと止まらないですよね(^^)
by ひでぞうママ (2010-04-01 18:59) 

セリーヌディオン

花音さま♪

スタンプですか~ 集めだすとくせになるみたいですね。
イノブンさん、京都にありますよね。 楽しいお店ですわ♪
最近リニューアルオープンしました。文房具グッズ見てるだけで楽しい!

by セリーヌディオン (2010-04-01 22:48) 

花音

ひでぞうママ さま

コメントありがとうございます。
おしゃれな住所印だったのでオーダーしちゃいました♪
なかなかの出来で・・・
スタンプってはまりだすとほんと止まらないですぅ(@_@;)
by 花音 (2010-04-02 08:18) 

花音

セリーヌ さま

住所印です♪ 丸と長方形と名前だけのもの・・・
最近はガラスにも押せるインクが出ていたり、瓶とかにも押せるのでなかなか楽しいですよん。
エンボスが出来たりするのでコラージュして封筒とかも・・・

イノブンさん・・・
扱っているものが素敵なものが多いので好きです♪
by 花音 (2010-04-02 08:22) 

ハミングバード

花音さま~♪

実は私も持ってます。。gobeさんの住所印@@#(爆)
小鳥さんの柄があったので、1年位前にオーダーで作っちゃいました。。。
花音さまの住所印はどんなのをオーダーされたのかな~^^#
他にもシャンデリアや猫ちゃんなど、素敵なデザインがありましたよね♪

スタンプ。。私もかなりはまってます。
つい最近もまた買ってしまって~ananoさんの小鳥が入ったスタンプです。。
止まりません。。。


by ハミングバード (2010-04-04 17:12) 

花音

ハミングバード さま♪

私は猫ちゃん2種類、猫ちゃんとエッフェル塔です♪

小鳥ちゃんにもかなり心惹かれたのですが・・・今回は猫ちゃんで・・・
スタンプ・・・インクも最近進化してきてガラスとか革にも使えるので楽しくって\(^o^)/

オットにはあきれられてますが・・・(@_@;)
by 花音 (2010-04-04 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やさい マスキングテープ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。