SSブログ

小道具 ~ハンマー編~ [Wire Mode]

アメリカにいるとき、これを発見したときは「感動ーっ!!」なんて思って即購入しましたが・・・
レッスンで使うにはどうかしら(@_@;) て検討中ですが・・・。

ハンマー1.JPG

↑このハンマーで叩くとこんな模様↓になります♪ 

ハンマー1-1.JPG

ハンマー2.jpg

↑このハンマーで叩くとこんな模様↓になります♪ 

ハンマー2-1.JPG
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

まろん

ぎゃぁぁー!かっこいいぃー!!

先日は結構なものをいただいてありがとうございました!
メールを差し上げようとお名刺を探すところから始めなくてはいけない
物の管理の悪い私をお許しください。
この場でのお礼で失礼いたします。いそいそと使ってみております。
ステキなおみやげありがとうございました^^。

そして道具マニア(笑)の私にはこたえられないこのハンマーのステキぶり!
ぜひレッスンで使って、みなで勇ましくハンマーを・・・
って場所考えますねぇ。ゴンゴン音がしていいところって!
電動ドリルにハンマー・・・もうこれは工事現場!
いやーしかし、できあがるパーツ、しぶくていいですねぇ。
by まろん (2009-11-24 19:34) 

花音

まろんさま♪

先日は大変お世話になりましたm(__)m
コメントありがとうございます。
お手製のHOW TOまで頂いてお気遣いいただいてすみませんでした。
今、家宝になってます=(すみません。まだ作ってません(^^ゞ)

優雅にレッスンってことには程遠いんじゃないかと思う今日この頃。
ガテンっぽい道具が増えて・・・増えて・・・
・・・と思ってもまた見つけたら購入してしまうのかも(@_@;)

by 花音 (2009-11-24 19:51) 

ろみん♪

ひゃ~♪
こんなの あるんですかぁ~@@!!
ほしい!!!
普通は こうなった パーツを みつけて
喜んでるのですよね~♥

ガテンっぽい。。。(爆)


by ろみん♪ (2009-11-25 10:31) 

花音

ろみん♪ さま

あるんですよ♪
さすがアメリカって感じですよ。

道具箱が工具箱になり・・・
またガテンに近づくんです(>_<)
by 花音 (2009-11-25 12:21) 

she-know's

コメント出遅れまくりんでごめんなさ〜い。

これね=! ガテンな柄付きハンマーって。 それも4種類(2本)も!!!
私、てっきり 持ち手に装飾が施されてるのだとばかり思ってましたわ〜


by she-know's (2009-11-29 19:16) 

花音

しの先生♪

普通は想像できないですよ
こんなハンマー作らないかぎり。

ガテンなお人たちにはきっと無用でしょうし・・・
叩きすぎると模様はきえちゃいますけど・・・(@_@;)
by 花音 (2009-11-30 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。