SSブログ

アメリカで荷物を送るということ・・・ [カリフォルニアでの生活]

D.Cからカリフォルニアに少しの身の回り品をUAPS(日本の郵便局にあたります)を使っておくりました。
3箱送りましたが、デリバリーナンバーと中身が違うし、中身がぼろぼろに
おまけに紛失も・・・
すぐにクレームを言いましたが、メールで詳細の記載を求められました。
以前も無くなったことがありましたが、最低です。

日本ではこんなことはないと思います。
あまり酷さに・・・
最後の最後でこれでは・・・。

郵便事情1.jpg

↓箱が壊れてテープで張ってありました。割れ物と書いた箱がどんな扱いをしたらこんな常態になるのか・・・。
10品目以上の紛失です。

郵便事情2.jpg

他に送った1箱は同じ市内なのに別な州に送られてしまって・・・
日本でたとえると、世田谷から目黒に送った荷物が沖縄に行ってしまったということなんですが・・・。
最後までありえないことばかりです。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。