SSブログ

Flax Art & Design [文房具]

文房具屋さんというよりアートショップです。
質のよいアート関係、文房具、和紙・ペーパー類がとても充実しています。
便せん、封筒の量り売りもあります。

この建物から言って購買意欲をそそります。

P8060080bu.JPG
P8060079bu.JPG

1699 Market St.,San Francisco,CA
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ひでぞうママ

ごぶさたしています。
そちらは暑そうですね、私の街は雪です(汗)。
なんかアメリカらしいお店の外観ですね~。
私が訪れたら半日以上居座ってしまいそうな予感がする
お店です(^^)
by ひでぞうママ (2008-11-21 22:43) 

花音

いつもコメントありがとうございます。
日本に帰ってましたが、帰ったら帰ったでバタバタしてましてアメリカに帰ったら帰ったで引っ越しが急に決まってたので引っ越しでバタバタして・・・。
ハロウィーンの日にワシントンD.Cに近いメリーランドに引っ越しました。
なのでこの写真は少し前のものですが・・・。
私もこの外観が結構気に入ってます。アメリカっぽくてというか西海岸っぽいかも。

by 花音 (2008-11-22 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。