SSブログ

今週も行ってきました。~efuto=絵封筒展~ [日々のこと]

皆勤賞なみのペースで毎週行っています。

今週もあらたな発見があり楽しい。一般応募の作品も増えている。

一番びっくりなのは感心を持って見に来ている人も多いということ。

デジタルな世の中で手紙を書く行為自体が少なくなったのに

いいことですね。 

送った人も相手が受け取った時の顔を思い浮かべて・・・

送られた人も受け取った時に相手の顔を思い浮かべて・・・

人を思うってことってとても大事ですね。

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ひでぞうママ

昨日のNHK「日曜美術館」でefuto展が紹介されていましたね。
私も行きたいんですが、北の地から飛んでいくことができず残念・・・
手紙を出すときって、相手の方のことを考えて便箋や封筒を選ぶときが
私はとても楽しいです。季節や相手の方がよろこんでくれるかなぁとか
いろいろ考えて(^^)
お手紙をいただくときもその方の個性が出ている封筒だったりするとうれしいですよね。
E-mail全盛ですけど、そんな時代だから手紙のよさが再認識できるんじゃないでしょうかね。
by ひでぞうママ (2007-06-25 21:40) 

花音

いつも読んでくださってありがとうございます。
なんかefutoにはまってしまって・・・毎週週末に行ってます。
素敵な作品が多いです。
図録っていうか作品集Amazonでも購入できます。「efuto」価格は1680円出版社: フォイル (2007/5/25) だったと思います。
by 花音 (2007-06-27 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サザエさん  すいかの成長  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。