SSブログ

Cocktail ink [文房具]

 お買い物・・・。今日はビーズを買いに浅草橋へ・・・・無事買い物を終わり帰宅と思ったのですが・・・

せっかくだからと

その帰り・・・東京駅で下車し東京中央郵便局で切手を買い、有楽町でインクを買いとまたまた文房具三昧・・・

今日は伊東屋丸の内店へ・・・ カクテルインクを試しに・・・

48色あります。気に入った色があればお店の方に言えばその色をその場で配合しながら瓶に入れてくれます。

ほんとカクテルを作るように・・・

どれも気に入ったのですが・・・その中でも特にとこの4色を購入。

「kiss in the Dark」・・・右

「Remember the Winter」・・・右から2番目

「Kir Royal」 ・・・左から2番目

「Blue Lagoon」・・・左

このほかにも気になる色はたくさんあって・・・。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ひでぞうママ

行ってきました、丸の内の伊東屋!
素敵な色ばかりで迷うばかりの私は、結局買えずに帰ってきてしまい・・
今度はガラスのつけペンも合わせて買おうと思ってます。
自分の好きな色味でブレンドできるといいんですけどね・・・
by ひでぞうママ (2007-05-20 20:03) 

花音

48色はたしかに迷います。
自分の好きな色でブレンドだとやはりセーラー万年筆のブレンダー
石丸 治さんの催事かなぁ~。
大丸 東京店 6月7日(木)~9日(土)で催事があるのですが・・・。
行ってみようと思いますが、噂では2時間待ちもあるとか・・・。
by 花音 (2007-05-21 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。