SSブログ

北海道ってすごい! ~きなチョコ黒大豆~ [おいしいもの]

北海道 柳月の「きなチョコ黒大豆」 ものすごくおいしい。

色はきな粉色、味もきな粉味のチョコ

中は黒大豆  この黒大豆が香ばしくてとてもおいしい

予想をかなりとっても裏切っておいしい。 

こんなところに・・・・

柳月

http://www.ryugetsu.co.jp/items/index.html

 ↓画像はいまいちですが、とってもおいしいです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひでぞうママ

北海道って面白いお菓子が多いみたいです。
普通にデパートに売ってて、バレンタインのときもドカンと積まれてた
記憶があります。
「柳月」は結構老舗のお菓子屋さんですね。
北海道に住んでいるものとしては北海道のお菓子がほめらるとうれしい
ものです☆
by ひでぞうママ (2007-05-20 20:06) 

花音

北海道ってほんとおいしいものが多くてうらやましいです。
会社でも北海道のお菓子が人気です。
by 花音 (2007-05-21 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。