SSブログ

お買い物♪ ~文房具~ [文房具]

ネットで輸入スタンプを購入しました。シャイニー社製のスタンプです。

オーナーも文房具が好きな方のようで、納品書、箱 ものすごいこだわりを感じました。

そのこだわりにサインです。応対もとても丁寧で・・・。まめにメールが届きました。

まだまだ欲しいものがあるので・・・

ステーショナリーストア  ロケットシップ

http://www.rocketship.jp/index.html

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ひでぞうママ

あ!スタンプキットですね!海外のショップの文具って面白いものが多いので(実用的なものももちろんありますが)ついついはまっちゃいますよね~。
Trodatのスタンパーも英国のサイトで見つけたんだけど、なんだかんだで日本でTrodatのスタンプをカスタムオーダーするより高くつくので二の足を踏んでいます・・・
このショップのぞいてみますね♪
by ひでぞうママ (2007-04-28 09:58) 

花音

久々に集中してスタンプ作りました。
ただ、名前、住所を作っていく途中で「A」が足りないことが判明。
名前以外ははしょりました。(^^ゞ
でも満足です。
by 花音 (2007-04-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。